なんでも買えちゃう|個人輸入代行サイトで安くて便利なお薬を買ってみよう!

なんでも買えちゃう

コップと薬

今や色々なお薬やサプリメントを通信販売で購入できる時代になっています。
例えば、ニキビの治療薬であるイソトロインや低用量ピルであるヤスミンなど、本来であれば処方箋が必要なお薬も不要で買えてしまうのです。

とはいえ、アマゾンなど大手の通販サイトでイソトロインやヤスミンを購入できるわけではありません。

購入できるのは個人輸入代行サービスといって、海外で販売されているお薬を私たちに変わって購入してくれるというものです。
厳密には輸入の代行であって販売ではなく、これが重要なポイントです。

薬事法という名前を聞いたことはあるでしょうか?
この薬事法が個人輸入代行サービスに大きく関わっています。

薬事法では国内で流通するお薬は審査をクリアしたものだけ、とハードルを定めています。
しかし、旅行者や海外から一時滞在している方のために「自分で使うのであれば審査にクリアしていない海外のお薬を買って使っても良い」というルールも同時にあります。
そのため、販売という形ではなくあくまで海外と購入者の間に入るだけの代行となるわけです。
個人で海外のサイトでお薬を買うということは言葉や支払いの壁があって難しいですから、海外のお薬を買いたい人にとっては非常に有効なサービスというわけです。

この個人輸入代行サービスではイソトロインやヤスミンだけでなく、ED治療薬や育毛剤、性病の治療薬なども売っています。
コンプレックス改善のためのお薬が多く、病院に行くのが恥ずかしいという方にも人気があります。